雑文

【エロ叫びとGoogle】-By 歌う脳髄サン

ワシが、前シナの統一皇帝から『エロ師匠』と呼ばれているのは公然の秘密ですが、そのワシも最近のオススメおっ○いパブは某君主常連のサンゴクサーから入手したという事実は国家機密に近いんです。間違いない。あぁ、勿論嘘ですよ(どこまで?)。

で、この引用記事を見て久しぶりに清々しい笑いを禁じ得なかった。最近は堅い話で終始していたので、今日ぐらいは柔らかい話に終始してもいいと思うんです。人肌に茹でたコンニャクくらい柔らかく。

“非”エロから“真”エロを導き出す工程はなかなか愉快で、二酸化マンガンから酸素を取り出す作業もこのくらい楽しかったら、ワシも科学者への道を歩んでいたのかも知れません。


無理?(笑)