非常に眠い。

本日、免許更新の為に講習所へ。でも教材のビデオに、元CCガールズの藤森夕子出てるのね。シネマ見てるかとオモタ。更新期限切れてるので、受講費計:四千円ナリ。痛すぎる。大体からして講習って何なのよ。その辺走ってる軽自動車のオバチャンよりボクの方が一番うまくガンダムを操れるんだっ!
ヽ(`Д´)ノ

愚痴はこの辺で。自分が蒔いた種でしょ、って云うウチの嫁みたいな核心をエグるツッコミはスルーの方向です。
最近、ゲーセンに出回ってる『ドラゴンクロニクル』。あれに嵌まってます、最近。ゲーセンにパケ割は関係無いので、すんげぇ資金辛いですが(笑)。で、情報収集にネット使って調べますと…。
さっそく『コンビ打ち』の実害に対しての議論がかますびしい。何とも、二百円1ゲームのモンでも一位が欲しい為につるむ、っちゅう浅ましさは人間共通なのかも。
人様に迷惑とコーヒーは掛けちゃいけない、という教えを幼少から受けていたワシの様な貴族(笑)には、その行いを蔑まれるような事はしたくないって意識が強い。他人の目を気にせず、我は我が道を行く!ってのとは、ちと違うよね。
マクドナルドのドライブスルーにチャリンコで行くのは、ネタの範囲でご容赦を(爆)。